誰も傷つかない結果をくれた恋愛占い

結果占い当たるって思ってる人はきっと本当に当たる占いのことを知っているか、既に出会ってる人だと思います。
占い当たると思ってない人は、まだ本当の当たる占いの存在を知らないのでしょう。
数年前までは私も占い当たるなんて思っていなかったタイプの人間でしたが、ある当たる占いと出会ってから運命ががらりと変わってしまったように思います。
人気占いということもあって利用者数も多いみたいですが、きっとそのユーザーはこの占いに頼っていることと思います。
依存することは悪いことだとは思いません。
もちろん全ての出来事は判断を占い頼みというのはどうかと思いますが、いきずまっていたり悩んでいたり、自分1人ではどうしようもないけど相談できる相手もいない…そんなときには心のよりどころとなってくれるもんだと私は思っています。
誰だって弱い部分っていうのがあると思います。
自分は完璧だ!何も悩んでいることはない!そんな幸せな人がいたら会ってみたいくらいです。
誰もが悩み苦しみ…それでも毎日を生きています。
心をオープンにして相談できる相手がいたとしても、言えない相談って絶対あると思います。
私の場合、親友の女の子と同じ男性を好きになってしまったので、相談しようにもできませんでした。
親友を不幸にせず、自分の恋を叶えるためにはどうしたらいいかなんて考えても考えても答えなんて出てきませんでした。
そんなときに恋愛占いをしたおかげで私が望んでいたような結果を得ることができました。
親友を傷つけることなく、彼と付き合うことができたんです。
これって奇跡だと思うんです。
だってこんな相談したってきっとまともにとりあってくれる人もいなかったでしょうし、こんなベストな形の結果になるだなんてそうそう無いと思いますから。
信じる信じないは人それぞれかもしれませんが、当たる占いはあるということだけは知っておいて欲しいです。

当たる占いがあるって知ってもらいたいです

当たる占い星座占いとか、動物占い、血液型占い、前世占い、霊視を使ったものやタロットを使ったもの…いろいろなタイプの占いがありますが、占い当たるって信じてる人ってどれくらいの数いるんでしょうね。
私は占い当たると思っているタイプの人間ですが、だからって他の人にまで無理強いして占い当たるって信じて欲しいとか思ったりはしません。
ただ、占い当たると思っていない人であっても当たる占いはあるってことくらいは知っていて欲しいかなって思います。
占いに運命を任せるなんてことは大げさな表現だと思いますし、私自身もそこまでしてるつもりはありません。
でも、普段何気なく生きている生活において何かしら自然に近い形でいいことが起こったり、いつもとは違う展開になったりして欲しいなって思うことってあると思うんです。
恋愛占いとかやる人は占い当たるって信じたい気持ちになるでしょうし、いい結果だったらその通りになって欲しいって思うはずです。
私の個人的な見解としては、当たって欲しい=当たるように行動してしまうということなんだと思っています。
それって当たる占いって言えるの?って思われるかもしれませんが、結果的に当たっていたのだったら当たる占いと言えると思います。
つまり求めてる結果に対して、適切な過程を教えてくれた…そう思えば間違ってはいないと思います。
それがたまたまだろうとい思われるかもしれませんが、私が利用しているところではほぼ100%に近いくらい当たっています。
なので、占いで出た結果に対して反することのないような行動をしているだけで自分が思っている以上にいい結果を得ることができています。
人によって考え方とかいろいろありますから、私の考えが肯定されるとは思いませんが、占いも意外に捨てたもんじゃないですよってくらいには思ってもらえたら嬉しいです。

当たる占いが何かのきっかけになればいいと思います

きっかけ占いを信じたくなる気持ちもわかります。
心のよりどころが欲しくなるのは誰にだってありますし、それがたまたま占いってだけであって特におかしなことは何も無いと思います。
ただ、あまりにも盲目的に占い当たると信じきるのは危険だと思います。
当たる占いうんぬんの前に、どんな結果であってもこの占い当たると自分自身に言い聞かせてしまうのは危うい行為だと思います。
占いをしてはいけない!そういう話をしているわけではありません。
男女問わず恋愛占いは人気ですし、今後の運勢がどうなっていくのか気にあって診断してもらうこともあるでしょう。
中には本当に当たる占いというものもあると思います。
ただ、気をつけなくてはならないのは占い当たるからと言ってそれだけで全てを判断するのはやめたほうがいいと思います。
食事に例えると少しおかしいかもしれませんが、いくらビタミンCがいいからってビタミンCだけ取ってればいいってわけでもないのと同じだと思います。
いくら占い当たるからってそればっかりになってしまっては自分で考えて行動する能力が無くなってしまうと思います。
何かのきっかけになったり、自分の背中をそっと押してくれる存在でいてくてる程度が1番いいのではないかと私は思っています。
そう偉そうなことを言っておいて何ですが…結構当たる占いにお世話になっているのも事実です(笑)自分で決めかねることってありますよね?そういうときに占いに頼ってしまうこともあります。
運命は変えられない、いや変えられるどちらにしてもその判断は自分次第と同じように占い当たると信じていてもそのように行動するかどうかでも結果は変わってくると思います。
何が言いたいのかよくわからない話になってしまいましたが…ただ私が利用している占いサイトは当たる占いであることだけは事実です。

人気の当たる相性占い紹介