5月, 2014年

当たる占いと出会って俺変わりました

2014-05-27

子供や女子高生じゃないんですから、占い当たるからって何なんだよって感じにしか思っていなかった俺ですが、そういう俺でも一人前に悩みとかってあるわけですよ。
きっと悩みが無い人なんていないと思いますが…そういう心のちょっと弱い部分を救ってくれるのが占いなんじゃないかなって最近思うようになってきました。
そう思うようになったのは当たる占いとの出会いがあったからです。
当たる占いって普通の占いと何が違うかって言いますと…当たるってことですかね(笑)いや、冗談は抜きにしても占い当たるって思っていない人種の俺にしたら驚き以外の何者でもないくらいにビックリしますよ。
○月○日に○○がってあるとまったくもってその通りになるんですから怖いくらいです。
よく当たる占いとかって言われてるものってなんだかんだ言って結構あやふやだったり適当な部分ってあったりするじゃないですか?ただこの当たる占いに関して言えば、そういった部分が見受けられないんですよ。
姓名判断とかでも確かにそうだってことありますし、自分から見た自分と他人から見た自分が違うように、自分自身では知らない部分の自分を知ることもできるので新鮮です。
自分で言うのはいい自虐ネタでも他人に言われるとムカっとするじゃないですか?そういうとこまでちゃんとわかってる占いってそんなに無いと思うんですよね。
だからこの占いと出会ってからの俺は今までの俺とは一味違います。
今まで女の子の前だと空回りしかしていなかったのですが、合コンや飲み会でもウケにウケまくって人気者です。
しかも占いにあったように女の子の方からアピってくることも増えてきてモテ期到来って感じです。
この占いサイト昔っから知ってたら高校時代もまた違った青春を送ってたんじゃないかなってちょっと後悔してます。
それを取り戻すべく今が最高に楽しみます(笑)。

当たる占いでモテ女に変身してしまいました

2014-05-27

他の人にはあんまり信じてもらえていないんですが…(涙)本当に当たる占いがあるんです。
今までろくに男性と会話もできなかった非モテ女の私が多数の男性から言い寄られるという現象が起こりはじめたんです。
主に利用しているのは恋愛占いなんですが、その恋愛占いっていうのが当たる占いなんです。
書かれていることを忠実に実行しているだけでこんなにも周りの私を見る目が変わるだなんて思ってもいなかったので未だに信じられません。
占い当たると思ってやってる人ってどれだけいるかわかりませんが、私は今間違いなく占い当たるって信じてます。
だってもしこの占いと出会っていなかったら、当たる占いを知らないままでいたらきっと今も男性と付き合うこともなかったと思います。
確かに今まで女として何か磨きをかけるようなことをしてきたかって言われたらそんなことはしていませんでした。
無頓着だったって言ってもいいと思います。
化粧とか服装とか、女性らしさを意識するようになってきてから変わったのは事実ですが、当たる占いがきっかけとなってそうなったということも事実です。
自分には男性と付き合うような星の元には生まれてこなかった…っていう思いと同時に、付き合ってるカップルとか見るといいなってずっとうらやましい気持ちでいました。
今思うときっとひがんでた部分ってあったと思います。
でも、そういう気持ちも今は全く無いって言ってもいいくらいです。
占いが全部正しい、占いが無ければ生きていけないっていうほどではありませんが、今の私になるためには必要不可欠なものでありましたし、今でもとっても重宝しています。
占い当たると思わない人もいるかもしれませんが、私みたいに実際にめちゃくちゃ変われた人間もいるんです。
当たる占いだけがそのきっかけになるってわけじゃないですけど、そういうきっかけが1つくらいあってもいいんじゃないかと思います。

占い当たるなんて信じられないって人ほどオススメだと思います

2014-05-27

前々から占いは好きな方でした。
あんまり気にしてない人だってテレビの占いって見る機会があると思うのでどうしても気になっちゃう部分っていうのはあると思います。
私が占いにハマるようになったのは当たる占いと出会ってしまったからです。
姓名判断とか相性占いとか…今まで一通りいろんな占いをしてきましたが、今ハマってる当たる占いはどのタイプのものでやっても当たるんです。
最初の頃は「まさか…」と、思って中々信じられない部分もあったんですけど、占い口コミとか占いランキングとかでも評価が高いので当たる占いっていうのは信じても良さそうだなと思って利用し続けてます。
当たる占いなんて信じられないって人多いと思います。
バーナム効果みたいなものだったりすると、誰にでも当てはまるような抽象的なものだったりしますが、当たる占いに関してはそういうのが少ないような気がします。
的確に当たってることも少なくないので、さすが当たる占いって言われるだけのことはあると思います。
個人的な感想になるかもしれませんが、復縁したい相手がいる人にはオススメだと思います。
スピリチュアルなことはどうも…って人でも、恋愛診断みたいな感じで試してみてもいいと思いますよ。
占い信者みたいになっちゃってる私が言っても説得力の欠片もないかもしれませんが、1度くらい試したって何かあるわけじゃないですし(笑)これをきっかけとしていい方向転換になれば言うとこなしじゃないですか。
実際、私もいろいろ参考になることもありますし、役立つことがとっても多いです。
恋愛とかどうしても疎い私ですが、この占いをやってからチラホラと男性から声をかけられたりアプローチされるようになりました。
モテたことが無い私でもこんななので、きっと普通の人ならきっと輝ける未来が待ってると思うんですよ。

当たる占いで人生・運命が変わりました

2014-05-27

当たる占いと出会ってから私の人生・運命は大きく変わったと思います。
おおげさだって思われるかもしれないですけど、今まで全くと言っていいほどモテなかった私が、意中の男性から告白されたり、ずっとやりたいなと思っていた仕事もできるようになりましたし…いいことずくしで怖いくらいです。
当たる占いをやる前は何に対しても消極的で、物事もどうしてもマイナスに考えてしまうタイプでした。
ネガティブ思考は昔っからでしたけど、大人になるにつれて余計に酷くなっていってたと思います。
当たる占いに書いてあることは私にとって人生の教科書みたいなものだと思います。
習って実行するって感じですかね…占い当たると思ってたわけじゃないですけど、書いてあることがことごとく実際のこととして起こっていくので信じられずにはいられませんでした。
ずっと入社したいなと思っていたアパレルの会社に就職できたのもこの当たる占いのおかげと言っても過言じゃないと思います。
ファッション系統はその会社に近いものはありましたが、私自身がその系統とはちょっと離れた顔立ちをしていたので戸惑っていました。
でも、占いに書かれていたように自分で決め付けないでまずは実行という言葉を信じて動いた結果が今の正社員という立場を与えてくれました。
彼氏にしたってそうです。
自分から積極的に声をかけられない自分にとっては、占いにあったとおり目線で訴える程度のことしかできませんでした。
脳科学的に言えば何かしらの効果があるみたいですが、その効果のせいかわかりませんが、彼の方から声をかけてくれるようになり、ちょくちょくデートや食事に誘ってくれるようになりました。
きっと今までの私なら恥ずかしくって彼を目で追うだなんてこともできなかったと思います。
ほんの少しの勇気と行動を与えてくれただけかもしれませんが、そのことで私の人生・運命は大きく変わったと思います。

占い当たると思わない人に見て欲しいです

2014-05-27

占いなんてバカバカしい…単なるお遊びでしかない。
確かにその通りだと思います。
いや、正確にはそう思って「ました」です。
女子中高生じゃないんだから占い当たる当たらないなんてどうだっていいって考えでしたから(笑)それがどうですか?今や当たる占いによって日々の行動を変えてしまっている自分がいるんです。
人間って心境の変化によってこんなにも変わってしまうのかって自分でも驚きです。
最初は何の気なしに霊感占いってものをやりました。
そこが人気占いのとこだなんて知らなかったのですが、書かれてることを見ると自分に当てはまる部分が多かったんです。
しかも事細かに書かれていたので、占い特有の誰にでも当てはまるようなことではなかったのです。
これはもしかして…すでにそのときからこの占い当たるんじゃないか?って思いはありました。
霊視とか言われてもうさんくさいだけって感じがする人多いと思います。
目に見えないものは信じないタイプの自分ですが、まさかあそこまで的確に的中させられると当たる占いってあるのかもなって思っちゃいますよ。
きっとこれは私がどれだけ言葉を並べても信じてもらえないと思いますが、1度体験してみればわかると思います。
きっと「本当に当たる占いってあるんだ…」って感想になると思いますよ(笑)まさか自分がそんなことを口走るとは思ってもいませんでしたから。
具体的には述べきれないので省略させてもらいますが、要は自分にはこれだけ稼げる能力があるのにとあるものが邪魔しているからそれを取り除こうというものでした。
ここだけ聞くとありきたりって思うかもしれませんが、普段の行動でそれを取り除いていくものなので、余計な金品が必要になったりすることはありませんでした。
その生活スタイルになってから、自分でも信じられないくらい仕事が上手くいくようになったんです。
おかげで先月昇進しました。

人気の当たる相性占い紹介